2013-12-21

ちょっと前のこと・・・。

12月1日。

横浜では国内最大のカスタムショー・Yokohama Hot Rod Custom Showが行われてました。

今年は60’sCustomだったそうで。。
あとあとになって、行きたかったなぁって。。

まっ、そんな気持ちもあって35’Plymouthとドライブに。。


んで、前から行こうって思ってたOak-Yardさんとこに行ってきました。

うちんちと変わらん位の秘境具合なのにおしゃれな建物があり、雰囲気がよかったです。



お昼前でしたのでお客さんいっぱい。。


あったかいコーヒーいただきました。

メニューも豊富でした。。

が、野郎2人ででっかい車2台でいってたので申し訳なく退散しました。

ほんまにお邪魔しました。

こんな雰囲気いいお店行っても話してたことは

ヨコハマどんな感じかなぁ・・・?

って、車の話ww。