2013-05-09

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUISE vol.5 at HIMEJI PORT


ようやくBlogが書ける。

この前のGW・5月5日に行われたHIMEJI BREAKFAST BARBECRUISE vol.5 at HIMEJI PORT

の動画が出来上がりました。


当日、約150台ものバイクや車が集まり、ポスター撮影した時には想像できないくらい集まって下さいました。

今回の目的は、東北への募金活動を主においたイベントでした。

約2時間という短いイベントでしたが、予想をはるかに超える募金が集まりました。

募金に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

自分も参加できてよかったです。54yも共に・・・。。




 このラビット・・・ええなぁ。。。






おお、スリックタイヤはいてる!


このDax・・低くていい!! ちと、長く見えるとこもGood!!



近くの公園(草ボーボーで放置されてたけど)にヤシの木が!!


南国リゾートですな!

カナリーヤシかナツメヤシ。。


こっちはココスヤシ。。

いい。。

戻って、写真やら撮ってると話しかけてくる人が…


専門学校時代の同級生の変態さん。。

こいつの影響、けっこうあったなぁ。。

久しぶりに会えてよかったわ。。


で、なにやら円陣くんで真ん中で講義中。。

ピース!!

この男のBlog ↓↓

果てしなき逆襲!怪奇サディストSOS!!

あぁ、またおもちゃ欲しくなってきた・・・・・・。



自分が撮ってる単車の写真・・・スタイルがなんとなく似てる。

たぶんこんなん好きなんやろなぁ。。。